ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

11/1ですよ。

本日、V6お誕生日の13周年記念日。
14年目突入です。ぶらぼー!
どれだけしあわせを貰ったかわかりません。いつもありがとう。
これからも、貪欲に追いかけていくので(迷惑)、かわいくかっこいい姿を私たちに見せてねv


昨日の金曜には、坂本さんが剛コン来場(…!!)されたそうですね。
ふたりで会話は成り立ったのだろうか(苦笑)。
昨日のシュランでは、アダルトな魅力を撒き散らしていた坂本さんですが、さすがにやつれピークのときなのか、あきらかな激痩せっぷりに、ちょっと驚愕。今は少しは戻っているのでしょうか。
クマグスはこれから見ます。
もう年末の足音がダンダカ聞こえてきました(あっという間だ)。