ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

TU→YUモバイルデヴュー。

TU→YU(つーゆー) 「そばにいるよ」でモバイルデビュー


朝っぱらから親指立てて、にっこにこ笑顔で登場の世界一かわいいひとを拝見(超本気)。長野さんが一番最初に出てきたようなので、えっいいのか!?と、少々ビビリました(ごめん)。
ズームインで先日収録のCMライブを見ました。
発表とは、モバイルデヴューのことだったのですね。
ところで長野さん、TU→YUだとキャラがちょっと違くないか(笑)。きらきらが、若い(ブイだと、安心力が見える笑顔なので)。
しかし、ドラムだったとは〜つーかバンドだったとは、知りませんでしたよ(笑)。スティックの振り方が、もの慣れな過ぎて子どもみたいだった(笑)。