ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

クマグス(食虫植物と学食)


お題がお題ですから、誰もがわかっていたことですが…。
食虫植物補食シーンを見せられて、わーきゃーなV5。
あれ、おじーちゃんは?マジひきすぎて写せない顔してるのかしら(失礼)と余計な杞憂してましたら、一瞬抜いた映像には、神様お願いポーズの坂本さんが…!!
カメラさんGJ(笑)。
ついでに、山手線ゲーム*1で、真剣過ぎるよ、まー(笑)。
V4と特に長野さんが「坂本くーん(笑)」て、腕叩きながらお薦めしてましたが、さすがにそのくらいで止めてました。これ以上したら、キレるか泣くかのどっちかですから(苦笑)。
てゆーか、博が味見すればー?珍味だよ珍味、と思った(ひどい)。あのひとも、ゲテは実はダメですよね(笑)。


EDTは、きゃっきゃしていて楽しいです。
何気に、坂本・長野のスキンシップが(肩や背を触るだけですが。スキンシップ!!)度々ある…最後向かい合って笑いあってました。熟れてて、困る(笑)。

*1:負けたひとが食虫植物の消化液を飲まなければならない。毒ではないそうです。