ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

フライパンチケット。

剛コンの余韻を撃ち払うようなタイミングでチケット到着しました(苦笑)。
今回の舞台は変形席のようで、面白いことになっているんですね(劇場公式より)。
G2さんに長野博といえば、私は演技者。の「グリフトの手口」がとても好きで、G2さんもこないだそれの感想を思い出して語ってくださっていたようなので、とてもいい舞台を期待しています。ええと、確か雑誌かな。ラスト、そんなつもりじゃなかったのに、寺町@博の台詞に泣いてしまった…というような話だったと思います(ウロ)。
それから、どんだけかわいい博が見られるのか(肝です)、楽しみです。