ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

一人暮らしのOL食べ物日記のような、くるグル286(笑)。
土鍋で炊いたご飯も冷凍するんだね!夜中に出汁とってお味噌汁作ったのを自慢したいのか(笑)。でも、夜中に味噌汁なんて酒飲みの発想としか思えないので、お持ち帰りした(されたか)坂本くんの(限定)おねだりで作ったと考えると、とても楽しいです(病気)。


今日は、つゆのCM撮影で若い子に囲まれて、きゃっきゃしてるんでしょうか。かざぽんは舞台稽古から引き続きご一緒で、お世話をかけている気かする…(あの子めちゃしっかりしてるから)。あ、風間さんはテツヤに夢中かしら(笑)。


昨夜のクマグスもシュランもまだ見られておりません。
なんかおかしかったらしいので?帰宅してから、楽しみです。
そんな私は、これから昨日は健ちゃんが二回目来たという(笑)剛コンに行ってきます。ほほほ。