ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

これで全員。


自分は行ってませんが、連休明けのお仕事で疲れ果てていても、剛コンの話を聞けると元気がでます(ドーピングだから)。
ごーコンが終わった来週、生きてるかな、ワタシ…。ははは…。
イノさん来たそうですね。ごーちゃんは嬉しかったでしょうね。ごーちゃんの、照れたようなはにかんだようなきらっきらの笑顔を思うと(妄想)、それでしあわせです。
ああん、でも今夜はプレミアでフライパン宣伝があるようなので、彼を見られるかもしれません。忙しい!
シアターガイドのG2さんとの2ページ対談を読んだら、ますます舞台が楽しみです。ちょこっとネタバレしてたけどね、ぎゃは。ちなみにスチールは、制作発表の時のストールさわやか博でした。
12月もばたばたしそう…(苦笑)。