ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

可愛さは本物。

今日観劇してこられたお友達から入電があったのですが、やっぱり博は可愛かったようです。よかった!私の錯覚ではなかった!(笑)




長野博の濃厚な絡みに注目「フライパン〜」
長野博「イク〜ッ」黒川芽以と下ネタラブシーン


あれ、濃厚でしたか?(笑) という印象なんですけど。まあ、半分くらいは見えなかったですが。
「僕はペロペロっていう感じ? ペロペロっていう感じに終わりました」
シーンより、この会見時の発言の方がどきどきしましたよ。ペ、ペロペロ!?博、何言ってんの!?(動揺) って(笑)。前後の会話が不明なので、よくわかりませんが(苦笑)。
ニコン仙台で
「おまえがペロペロしてるとこ想像しちゃった」
と、爆弾を落としたマサユキさんを思い出しましたよ(笑)。


それからWSで拝見した、告知挨拶のときに
「みなさま、お越しくだせぇ」(本人は「ください」と言いたかった模様)
と言い、富田さん黒川さん風間さんおよび記者の方々に、だいじょうぶ!?と心配されうなだれた姿がかわいすぎました。ゲネプロ挨拶で噛むの、恒例にしてどうする(苦笑)。