ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

PAINT IT BLACK 11/8

ごーコン行ってきました。
視線からゆびさきから腰の動きから、あのひとのかっこよさは神の域でした…そうだ、森田教だ!あ、我々は森田狂信者だ!
…という結論に達し、昨夜は解散しました(酔っ払い)。


MCでは、
「メンバーも見に来てくれて…あ、今日は来てないよ?*1(笑)。初日に長野くん、健、坂本くん、岡田、井ノ原くん……で、昨日また健(苦笑)。まさかの二回目。ありえないよね、同じメンバーが二回って」
と言いつつ、すごぉーくごーちゃんが嬉しそうで、たまらんでした。ああん、仲良しさん!!


ここからネタバレです。




candy前のMCで、ごーちゃんが一瞬うつむいて顔に手をやるので、客席から「えーっっ」と歓声があがりますが
「泣いてないよ?」
と、お客さんの誤解にきょとんとして苦笑していました。
このごーコンは、ごーちゃんのハニカミ笑顔が大豊作で、見る度融点のバターなみにとろけます(笑)。


アンコールで呼ばれて出てきてくれたごーちゃんが、もう一回!の歓声にフッて笑いながら
「(声が)小さいな…」
って!きゃー!って、なる。どエス !ステキ!ってなります*2(笑)。
「まだ出るでしょ?」「今までで一番声出して」
などとあおられまくれ、もう一回!を三回くらい言わされて、大喜びの3000人(笑)。
トリプルで出てきてくれたものの、ここは用意されていないので*3
「もう一回?」
ニヤリと笑って
「ねえな」
で、きゃー!!
「俺は帰るぜ」
で、ぎゃー!!(笑)
しびれた。
また「きゃーごーちゃああん」って、言ってた(苦笑)。かっこよ過ぎるわ…。もうほんとにたまりません。はー(魂抜け殻)。


斗真と増田くんと翔央くんがきていました。後輩ちゃんにはどんどん見て欲しいな。言葉じゃコミュニケーションとりにくいだろうから!(苦笑)


あなたのためにひとつでも多くの星を輝かせるために、今日もペンライト持参です(真顔)。
オーラスは久しぶり。

*1:客席が誤解してざわついたので。

*2:剛ファンはみんなどエム説より。

*3:たぶん2日の夜からトリプル呼び出しは恒例で、曲を用意できないことはないんだけど、キリもないし。そうそうこちらの思い通りにはなってくれないどエスさまです。そこがたまらん(笑)。