ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

黒く染まれ!

ライブ翌日恒例、抜け殻もいいとこでおおくりします。
♪ペィントッ ブラアアァァァ〜〜ッックッ
と、思い出し歌を歌っては正気に戻る通勤の旅でございました。我にかえるためにipodでSWING!を聴いたら、今度は踊ってしまって意味ナシ(いや、小さくですよ、小さくね)(←あまりフォローになっていない)。
休足時間が良く効いて足は楽ですが(三日でひと箱消費)、あきらかに二の腕と上半身が痛い。特に左腕が全体的に重い痛い。こうしてキーボード打つのも、実はちょっとつらい(でも打つ)(なぜなら、どエムだから)。要因は、本気で腕を振り上げすぎたためと思われます。その後のカラオケ屋でも、常に本気がいっぱいだったから(笑)。
現実に戻りにくい(苦笑)。