ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

生ーまーれたーことをぉ〜。

岡田さん、28才おめでとうございます。


若くてかわいいですが、カミッコの中では年相応といえば年相応に見えます(剛健が変すぎるのだ)。
ここ数年は、楽しく芸能活動しているのではないかと思われるのですが、このひとはいきなり「悶」、となるのであまり油断できません。ひと好き周期(積極的にひととかかわりを持つ)も、結構長いしね(反動があると思われる)。
経験値と学習能力が異様に高いひとなので、どこまで伸びるか楽しみでもある。
いいおっさんになってね!(私はおっさんが好き) あと、いつまでも変態でいてね!(ええっ)
この一年があなたにとって充実したものでありますように。
待ってるよ、カミコン(ことだま)。



余談ですが、今ちょっと時間のあるまーくんが「おめでとv」なんてメールを送ってないか、心配です(笑)(いーじゃん!)
表には出にくいけど毎回メンバーにプレゼントを贈っているようなので、准ちゃんにもあげるんでしょうけど、まるで品の予想がつかない(苦笑)。でも、健@箸、剛@電子手帳、博@シャープペン(笑)*1と、ちゃんと相手にあったものを選んでいるので、さすがお父さんとか思ったりします(笑)。


久々にあげたエントリがグルメかよ!という三村的つっこみ(なにもかも古い)をセルフしつつ、ぶいちゃんな話題をすぐに更新できてよかった。
ちょっと風邪かけです(自己暗示で追い払い中)。風邪をひくなら12/29からだよ私(結構遠いな)。

*1:充分表に出てるか。