ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

休演日。


昨夜は化粧をしたまま寝オチてしまった…(ひさびさの失態)。肌が引きつったような寝起きではありませんでしたけれども。
8時間も寝たらすっきり。私はまだそれくらい連続で寝られるようですよ、おじーちゃん!(呼びかけ)
いのなきによれば、休演日の昨日はクマグス日(やっぱりTBS番組は水曜周期なのか?)だったようで。
全員が見てから揃うのは初めてかと思いますから、みんなでごーちゃんを囲みきゃっきゃきゃっきゃしていたのか、それともお休みを妨げないように静かにしていたのか(約何名かは無理か(笑))。
妄想をたくましくしています(笑)。