ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ヤスコとケンジとシマダ。

なんつーかゴロが悪い(自分で書いといて)。
とゆーわけで、長野さんスーツ祭日でした(映画もスーツなので)。
以下、ネタバレです。




あんのじょうな役回りでしたが、取引先の御曹司とかじゃなくて社長秘書(推測)なのがいいです。社長に服従して付き従いクールぶってるのがかわいいから(病)。実は裏で腹黒いとかじゃ?と思っていましたが、誠実なひとなのかな?エリカさんが会場を飛び出したのを追いかけようとして社長に引き止められた時のせつない表情とか、実にいいと思います(鬼)。
松岡さんと大倉さんと3人で今朝のズムサタに出たらしーじゃないですか。さぞ可愛らしかったと思われます(ふたりとも背が高いので、見上げる博が見られたはず)。
昨夜のMステから松岡さんと続けて一緒かー。マボも博好きだもんね。特撮つながりもあるしな(松岡さんはゴジラだったかな?) ちょい妬けます(笑)。