ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

モトGP本番。

昨日はお好み焼きを食べました。

これは納豆モダン。うまうま〜。



帰宅してからモトGPを観賞。そこには、ピットインタビューに慣れ過ぎてるアイドルが(笑)。
一昨日(ホントは一週間前)いっしょに走った中野くんとの会話は、お互いニヤニヤしてるように見えて仕方なかったです。
というわけで、放送席に長野さんが戻り、モータースポーツヲタクな会話を繰り広げ始めた時点で、フェードアウト。気づいたら朝です(寝てた)。
今夜続きを見ます。
しかし、長野さんなんかかわいい服着てなかった?(ブルゾンが短めデザインなのか、インナーチェックの見せ方が)