ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

フライパンでサーフィンする男(ポスター)

秋をすらっ飛ばしてコート着たくなるような気候ですね。
9/25のフライパンと拳銃の製作発表を、w/sでチラ見。
陽光の降りそそぐ中庭に、ふんわりヘアにやらかい美白な笑顔が天使でした(本気)。やわらかみが増したというか(シチュエーションもあるでしょうが)、忙しさに痩せてしまったので、はかなげというか(正気だってば)。でも頬が削げてるのに、やわらかさは少しもそこなわれないんですよね。さすが本気のアイドル。大好き(どさくさ)。ジャケットにストール巻いて、装いも*1さわやかかわいいです。
ところで、油断するとすごいネタバレを拾ってしまいそうなので、雑誌新聞は12月まで気をつけないといけないみたいです。やめてよ、もお(苦笑)。

*1:webレポに「清楚なカジュアルスタイル」て。三十代半ばの男性への形容として「清楚」はおかしくね?←自分はファンですからいいのです。こちらも結構な病みっぷりと見た(笑)。