ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

プレミアムショー。

プレミアムを見ていたら、ケーブルTVが「降雨モードになるよ」って、自主的に非常に悪い画像へフルチェンジしてました。初めてだそんなの。よっぽど雷が近かったのかしら?
ゲストとショーのとこじゃなかったですけどね。


そんな雷雨の日曜日です。こんばんわ(夜中のあいさつって…?)
さて、Swing!のイントロで、まーくんとけんちゃんがふたりの身長差も乗り越え、お互いの首根っこをつかみ合うようにカメラインしてきたとこを、リピートしまくりました(あまりにも一瞬なので)。かわいいなぁ!!
ミュージカルに近しいナンバーなので(jazz hip hopってどんなジャンルだ)、まーくんがぶいぶいハリキッていて楽しいです(笑)。コンでは移動も多かったし、TVの歌番組はプレミアムだけでPVはフリーなので、今回のための振り付けですよね。うう、ありがたい!
ところで、お衣装が森コレですよ。使えんじゃん!ライトもコン衣装でいいじゃん!! もう、すでにちょっと懐かしいです(苦笑)。最初はインしてたごーちゃんのシャツが、最後にはべろべろ出ていたのが、一番かわいいかもしれません(うふふ)。歌い終わって、トニ3人が肩で息をしているのも、かわいいですが(笑)。Swing!は、見れば見るほどかわいいのです(でれっ)。


2曲目。個人的に、ライトでの博のスタイリングは完璧に近い
ソロで後光が射しておりました。ひろしは天使、と言いたいところですが、この場合は光の戦士と述べるべきでしょう(正気ですよ)。


3曲目。Believeは、後半の並びが最強の布陣。岡井坂長健剛。
坂 ♪もしも誰かが 君のそばで 泣き出しそうになった時は
長 ♪だまって腕をとりながら(高音) いっしょに歩いてくれるよね
の、メロをライブ映像で残すことが叶ったので、とてもとても満足です。ひろしの高音が、かわいくてたまらない。
やさしい、とってもやさしい歌だなぁ。油断してると、ぐっと沁みます(苦笑)。