ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ブイコン終わりました。

ご無沙汰しております。生きてます(私わね)(苦笑)。


ブイコン楽しかったですね!DVD化もするようですし…ええええぇぇーーーー!!嬉しすぎる(昇天)。というわけで、言うだけで終わらないよう、祈ります。
ちょっと身辺がバタバタしておりますので、かわいいかわいいかわいいひとたちのお話がしたい!けど時間がない!です。
いやまあ、いついつまでもカワイイからいいけど(笑)。


つうか、剛コン!ですよ。わおわおわお!
大阪でのフライングが、ようやく公式になりましたね(苦笑)。
8/2かな。剛ソロコンあります!と言ってしまったあとで「言っちゃいけなかったみたいで…みんな、内緒にして!」と、何千人だかを相手に、剛ちゃん筆頭V6が必死で訴えてたのですよ(苦笑)。がんばって黙ってました。


終わると、次告知!終わると、次告知!って、今年、たいへんですよ(苦笑)。
でも、DVDは早く出して。トニコンのもだ。←ほら、たいへん(おさいふが)。