ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

剛コン。

なんだか意外と早く当落が出ました。
昨夜はとーぜんのように電話がつながらなかったので、今朝6時起きで(…)6:05には繋がって確認(寝たの4時ですが)。行けます。行けるみたいです(夢?)
もう一ヶ月ちょっとなのよね。そうか、グッズとかあるんだよね…ごーちゃん何作るのかな?なんか、後にも先にもこれっきりのような気がしてならないので、アホな散在しそうでおそろしいです(苦笑)。


グッズといえば、スマさんのグッズにmy箸があって、出来るんじゃん!!と期待(?)しているんですが(笑)。ブイコンとは言わない(言えない)から、来年のトニコン*1で博も出せばいいと思うよ(笑)。

*1:コスパが全然違うのがネックかしら。高くても…いいよ!なんなら完全受注生産でも!←それはグッズか?