ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

長野教授のご講義

を、聞かされることになるとは、まさか(大爆笑)。
ひろし、きらきらしている!活き活きしてた!(笑) 長野さんのラーメンうんちくが、またひとつお仕事につながりましたね。よかったですね(苦笑)。あーゆー体で今後も口出しさせてもらえませんかねー。だって、あのひと輝いてるんだもん(苦笑い)。眼鏡アイテムもナイスよ〜(萌えです)。
どうせなら、ぶいっこ引き連れて「ながのひろしお勧めラーメンツアー」とか、すればいいじゃん(笑)。もちろんスーツで課外講義風に。も、もう食えない…と脱落していくカミっこを想像すると身悶える。これが意外とおじーちゃんはついていけてしまうんじゃないでしょうか(日ごろの食べ歩かされの成果…(笑))。
「〜というラーメンをご存じですか?」
とか言われると、非常にムカつきますが。なにもんじゃ、貴様!(笑)
さて、今回は告知もいっぱい。
お引っ越し、早々出ましたね。前夜祭スペシャル放映日……って、博の誕生日やないかーい!(笑)
フライパンはフライヤーかパンフ撮影でしょうか。なんや、むちゃくちゃかわいいですけど…!しかし博の告知が多くて、これは何の夢かと思う(幸せに慣れない)(慣れないまま祭が終わりそう)。
そしてSwingのPVを初見。きらきらチープできゃっきゃしている。なにこれ、かわいい!あんまりSwing興味なかったけど(こらっ)、たーのしみだー!でもって、もう発売してる*1とは知らなかったなー(いやみ)。
しかしあの時間であれだけ視聴率取れるって、ラーメンさすが。やはり堅いのね。毎回出ているひろしもさすがです(笑)。

*1:now on sale!! 言うてた。