ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

君が 望むのなら

学校のない火曜、いかが暗くお過ごしでしょうか(暗…っ)。
とはいえ、ひと月やふた月放映がないのには慣れてますもんねっ(はーはは)。本気で、もうないんだああぁぁーとうちひしがれる前に新番組よ、早く…。
6人ひとそろいを見せてもらえば、内容はもうなんでもいいですから(自棄になるのが早い)。


ところで、地へもぐっている間に、いろいろ動いておりますね。とりあえず、今朝のWSで昨日の試写会の模様を見ました。
えっとね…初代マンの黒部さんが、博に堕ちていた(笑)。
めざましでかな?編集で前話がカットされたので、脈絡は不明ですが
黒 「いやー、あなた本当に素晴らしかったよ」
長 「…ありがとうございます(恐縮してハニカんでうつむく)」
何が素晴らしかったのかはわかりません*1でしたが!そうか!かわいかったか!(言ってない)
メンバーに褒められてもクール反応の多い長野さんですが、年配男性に褒められる反応が、ちょっと照れるようで珍しくもたいへん可愛らしいです。そりゃ、おじさまも堕ちるがな(笑)。
舞台挨拶で、子どもたちへ語りかけるやわらかい言葉や口調がかわいい。ウルトラマンを語り始めると生真面目。語りの途中に子どもから声がかかれば
子 「ダイゴ〜」
長 「はーい。ダイゴだよー」
あああああ、かわいいなああああ!!(壊)
黒スーツがまた男前です。気合が入ってるから、目つきも少し鋭くてヴィジュアルいいです。映画がDVDになったら、特典に舞台挨拶入れてね!
さあ、ようやく公開ですねー。ロケのうわさを聞いてから…長かったですね(一年越し)。




さて。LIGHT IN YOUR HEARTのPVをサキドリで拝見。
ここから、ネタバレです。




そういえば、夏コンでPV映像流れたそうです。見てませんが。双眼鏡で、曲の最初から最後まで舞台ガン見してたんで!
というわけで、この間のめざましもスルーでしたし、完全に初見でした。
いやぁ……かっこいいです。シンプルにがつがつ踊る6人。これで充分です。
冒頭の、健ちゃんがくるっと回って手を振り下ろしてジャーン!特効!(これは脳内で) で、鳥肌が立てる。
映画の画挿入verなので、CDに着いてくるDVDはダンスverであればいいと思います。そうしたら、二度おいしいよ。
映像の編集もいいです。長野さん、いやダイゴのPVみたいになってる。しかも、すごくかわいい!!(何度言うか)
中華街の門の前で♪消えそうな〜のときの憂い顔を大画面で早く見たいと思います!!
しかし、編集が上手くて、PVだけでちょっとグッとくる。いい大人が、ウルトラマン映画をひとりで観に行って、泣くかもな…。
上等です。
いい映画撮ってもらったなぁ。
ゆびさきから光のラインが放たれるのも、素敵です(Orangeデジャブ)。
おじーちゃんは、顔色が悪いです(シアン強めだからね)。
6人の動きを追うために、1回見始めるとx6回がデフォです。
うたばんとMステかな。あとプレミアムですかね。テレビサイズのダンスも早く見たくてたまらない。

*1:推察するに、礼儀正しかったり、仕事に取り組む姿勢だったり、子どもたちへダイゴとしての接し方だったりするのかなと思います。演技のこともある、のかな…(いろいろ失礼)。