ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

公開初日の朝にティガから、ダイゴから、長野博から!

どれやねーん!(笑)
というメールが着た今朝です。川崎の舞台挨拶に行ってきました(我慢できず)。映画観た後に本人を観る。贅沢です(慣れない)。

これは川崎のチネチッタ



ご登場は、森次さんとセブン・高峰さんとA、ティガも一緒*1でした。
壇上へ上がる際あろう事かティガが蹴つまづいたので(苦笑)、しっかり〜という意味をこめて正面からティガの両肩をがしっと掴むダイゴ(笑)。
昨夜のMステで、髪型がちょっとかわいくなってた(サイドが伸びたからかな。えりあしも長めで。)よーな気がしまして、やはりそんな感じでした。生で観ても、やはり少し痩せ気味ですね。しかし、気合のせいか、研ぎ澄まされたうつくしさがあります(…いい病みっぷりでしょう!←私がね)。
肝心のご挨拶にて
「久しぶりに変身しました、マドカ・ダイアャャ…役のながのひろしです!(苦笑)」
一番噛んじゃアカンとこ噛んでましたよ、あのひと。笑いを誘うご挨拶…(…)。照れ笑いが可愛いのでいいですけど(ダメファン。) その後も噛んでました。昨夜Mステ、今朝ズムサタ、一日舞台挨拶周りではお疲れもしょうがありません。
時間は実質10分ちょい。
大先輩に挟まれ、始終爽やか好青年でした。子どもとお年寄りには、特に優しいよなぁーひろし!(ヤキモチ)
「はーい。ダイゴだよ〜」
もありまして。ひょっとして毎回言ってるわね!くぅっ、観客に受けるからって可愛いと知ってるからって(言いがかり)、あんまり安売りしないでえぇー(いや、対象子どもだから!)
ええと…(いろいろ目的を見失う)。
スーツなセブンが、森次さんの暴走トークを後ろで謝ってる(ジェスチャーで)のがかわいかったです(中のひと、いいひと)。


映画の感想は、もう一回くらい見てからにいたします。
すごーく!よかったです。ウルトラマンにわくわく、ダイゴにどきどきした、いい映画(笑)。これは言える。


帰りになんっつ亭が駅近くにあったので、美味しくいただきました。

暑かったからビールが旨いね!(すいませーんっ)

*1:これ、本人とスーツさんがいっしょで子どもの夢は大丈夫なのかと、いささか余計な心配をしてみる。