ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

休む暇もあらばこそ。

と言うわけで、一応本屋を覗きましたが写真集はまだありませんでした(気が早い)。
代わりに雑誌を吟味して、ウルトラ4人組が表紙のcinema☆cinemaとグルメ王子(笑)がひんやりスイーツを紹介している女性自身と、坂本さんがティガ話をしているテレ駅と、黒い男前がピーターを語るbest stage創刊号をお持ち帰り。明日はティガとダイゴが表紙のシネスクとDe-Viewをお持ち帰ろうと思います(笑)。
あまりDRをしないのですが、今日は我慢しきれずにドワンゴでLight in your heartの着うた、坂本+岡田のAメロと大サビ長野verをゲット。なぜなら、カラオケで早々ライトが入っていたので、歌ったら盛り上がっちゃったからです(笑)。
てゆーか、カラオケ久しぶりだった!発散できますね。ライトと蝶とライオン(これはマクロスf)は2回づつ歌ってしまった(笑)。当たり前のようにVIBESの曲は全部歌いました。


フライパンは希望日が取れておりました。
OZは、希望日が少し外れたので探さなければなりません。大阪が剛コンとかぶってるのもなー(行く気か)。
その剛コンは戦略構想中(笑)。
映画もシングル露出もこれからですよ。恐ろしくも嬉しいことに。
年末まで、休みがないな(苦笑)。