ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

オリスタ。

寝転んでそんな無防備に笑まれたら、たまんねえな*1
オリスタの話です。どーしたことかと思うほど無防備です。シーツの上で腕を投げ出して寝転んでぼんやり微笑んでるの。カミっこがおふとんの上でかわいいのは間違いない!んですが、長野さん…そんななにもかもあけ渡したような表情なんて、めずらしい…!ちょっと驚愕です。かなうなら、カメラマンになりたい(無理です)。
次ページで脚の長いおっさんと笑顔をかわしているのも、いいです。V4はちゃんとカメラの方向いてんのに、あんたら(笑)。カミがおそろいのポーズで、ここでもかわいいアイドル力がいいなぁ。
最後、かけふとんに入れてもらえないおじーちゃん、かわゆす(笑)。そーなんだよね、博の足裏にほくろあるんだよね。何で見たのだったかしら。ほくろの数を数えるのは、好きです(?)

*1:あら、地が出たわ。