ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

モトGP前夜。

本日は、モトGPの日。長野さんはもてぎでお勤めですね。今日は現場でゆっくり見られるのかしら(なんかいつもあわただしいから)。
昨夜は、GPSPでポケバイファイナル。
レース本番は雨でした(撮影は9/21)。基本、晴れ男なんだけど、誰か強力な雨男でもいたんでしょうか(ぶいみたいな)(笑)。
お知り合いのデザイナーさんに作ってもらった例のデニムスーツを着用。
「ちょお!かわいいです!ありがとうございます!」
って、お辞儀しながら言ってる「おまえがかわいいよ!!」と、叫び返すワタクシ(夜中にTVと話すおんな…)。
スーツのお尻がすらっとしていて、涙を誘いました(プリケツじゃない博なんて…うーん、かわいいけど←結局なんでも)。
ウェットコンディションのため、何度かコケテました(もちろん大事には至らず)。悔しそうでかわいかった…(すいませんね)。