ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ウルトラフレンドパーク。


連休の〆にフレンドパークです。こころゆくまで楽しみました。
なんであの35才はあんなにカワイイのか、誰か教えて!!(超本気)
なんでって、それは愛と光に満ち溢れているからさ(答えです)(あと食か)。


ええと(何言ってんだ私)。
長いので、たたみます(ほんとに長い)。





いやー、かわいかったですね…(見疲れて、放心気味)。
今回はリーダー*1です(笑)。だからいつもと違くて、なんか新鮮!ぶいの時とは違う、チームを支えるための安心力を、前面にもりもり発揮してたように見受けました。
でもかわいいの!なんかずるい!!(笑)
このひとが背中にいれば、空も飛べるような気がする。でもなんか放っとけないっていうか、困り顔とか見たくないから頑張ろうと思う!
と、五十嵐くんが思っていたら面白いなと思います(多香美さんはつきあい長からいまさらとして)。
じゃにっことは別の若いひとたちの中にいると、普段見えないものが見えたよーな気がします。


支 「(ダイゴとティガが並んでいるので)こういうことは、ありえないんだよね?」
長 「ええ」
支 「本来なら変身して、こん中(ティガを指して)に入ってなきゃ…」
長 「入ってないです!」
ティガもぴくーん!と首を振って否定。
のやり取りが面白かったです(支配人失言に慌てるダブルティガ)。
そこは肝だもんね(別々に出てる時点でダメじゃないのか!?)(笑)


てゆーか、すごい!つおい!ウルトラチーム!!
ひろし磐石、五十嵐くん学習能力高し、多香美さん普通の女性としたらかなり頑張った。
ひろしの抜けを五十嵐くんが(ストッパーキューブリッジ)、五十嵐くんの抜けをひろしが(クイズ)フォローし、ホッケーでは共闘しての勝利です。
五十嵐くんはオリスタでもパンフでもあちこちで
「ティガが好きでV6も好きで、長野さんにあこがれてるけど撮影のとき緊張してあんまりお話できなかったのが残念」
みたいに言ってくれるとってもいい子!なので(博好きな時点でポイント100倍)、今回はいっしょにきゃっきゃ出来て、ハイタッチして抱き合えてよかったね〜とほほえましく拝見しました。映画のミライくんもとってもいい子やった*2
多香美さん黒い、ひろし白い、五十嵐くん中間と、バランスもいい(笑)。


ウォールクラッシュで順番を決める際
「ぼくが行きます!」
って考える一瞬、目ぇーつむったあああ!!!!(ポインツ) 瞑るとたれ目なのがなんとも好きです。
そしてウォールクラッシュといえば、お尻がちょっと痩せた?(そこは見ないと)(コン中収録でこの後6人旅で新潟コンだからなぁ) クリアコインの映像が邪魔で、壁についてバタバタさせてる足が映らなくて残念です(細かっ)。
ストッパーキューブリッジで、タッチする五十嵐くんに「はい、はい」ってかけてあげる声、優しすぎるわ…!!
後に、余裕がなく声もなくなっているのも、かわいい(苦笑)。
しかし、こん棒が博の分だけ骨付き肉*3に見えたのは、私だけではないはず(笑)。ミスってこん棒を抱きしめてるうーろうーろしてて、かわいかったですね!(こん棒お気に入り)
上手くいくと、3人輪になってきゃっきゃしてるのが、かわいいったらないです。支配人も副支配人もいっしょにハイタッチとか、全体的にもおかわいい!ひろしの笑顔をたくさん補給です。目元の笑いじわがかわいくて、とろけちゃうぜ!!(ハイテンション)


ところで、五十嵐くんのラーメンクイズはひろしの問題かと思ったよ…(笑)。
大勝軒は私でもわかりましたよ!
その長野さん、5問×2回=10回全問正解はすごい。追い込まれた時の集中力はハンパない(伊達に苦労してない)(会話で追い込まれると弱いけど)。専門分野はほんと、つおいわね(苦笑)。


ホッケーはかなり前傾姿勢なので、どきどきしました(胸元ちらり)(大事)。
グランドスラムおめでとうございます。ひさしぶりに見ました。
ええと、ここで夏コンMC話になりますが(唐突)。
代々木では度々坂本さんが、お正月ハワイ行2007-2008をいまさら弄られていたんですが。博が若干それにこだわってたように見受けられたので、パリ・ディズニーをチラつかせてひと悶着あったのなら楽しいな、と思います(収録は代々木前)。ええええ、だってねー。そこは深読みしたい。


みなさん商品もいただけて、気持ちよい〆でしたね。はがきの方には、せめてサインくらい送りなさいよあなたたち…(苦笑)。
真顔の
「ごめんなさい…」
は、ごちそうさまでした(かわいすぎる)。
ル・クルーゼは重いです。でも、博やまーの腕力なら、余裕だと思います(笑)。


ひろし三昧の3連休でした。
社会復帰できる気が、まるでしないです(苦笑)。

*1:五十嵐君ネーミング。

*2:メビウスあんまり知りませんすいません。でもメビウスリングから飛び出してくる変身シーンはかなり好き。

*3:はじめ人間ギャートルズ的な。