ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

LIGHT IN YOUR HEART


LIGHT IN YOUR HEART(初回限定盤A)(DVD付)

LIGHT IN YOUR HEART(初回限定盤A)(DVD付)




LIGHT IN YOUR HEART(初回限定盤B)(DVD付)

LIGHT IN YOUR HEART(初回限定盤B)(DVD付)







LIGHT IN YOUR HEART ウルトラマン限定盤

LIGHT IN YOUR HEART ウルトラマン限定盤



ええと、お持ち帰りしてきました。
ちたま(地球)に生まれて、ヨカッター!!てか、日本だニホン!(笑)
以下、ネタバレです。





Swing!のPVはカワイすぎる件、キター!!!!
最初のばたばたがまずカワイイ。全員スーツで、おじーちゃんと健ちゃんだけなぜネクタイなのでしょうかなんのサービスなんでしょうか恋弾ふたたびでしょうか。先輩後輩のリーマンか(笑)。
てゆーか、ギター持ってるローディーかなんかのおじーちゃんのかわいさ…はクセになる…。みんなの設定も実はよく知りませんが、あそこはごーちゃんがお茶を運んでくれるんでしょうか。ええええっー!!あのチープなお店はどこにあるのでしょう行きたい!(ないから)
とってもかわいくて、すごく楽しいです。
っていうか、これコンサート前に見たかった(言ってはいけないことを)。


ライトPVは、綺麗に見られて嬉しい。保存版に出来るのって嬉しいです。
しかしとにかくSwing!に持ってかれてしまって、もおもお(苦笑)。


とゆーわけで、ようやく発売ですね。
明日よろしくね!って長野さんもメッセージしてましたね(笑)。いつになく発売発表から長かったように感じられます。主題歌やるって聞いてからだと、ホントに長いからね。
これで、VEIBESコンのプレイリストが完成………せんやないかーい!!(がーん)