ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

燃える水羊羹。

写真はホルモン焼き炎上中。別に羊羹は燃やしておりません(笑)。今夜の七輪は殊の外よく燃えてございます…(軽く火事?)。

タイトルのミックスはなんとなく*1で意味はありません。そんなくるグルでは(強引)グルメさんが甘いもの大好き宣言してましたね。一番甘いのは本人の笑顔だと思うのですが何か?(微笑) つうか、甘いもの好きというより旨いものの延長上の甘いもの好きだよね…甘すぎるのはそんなに好きじゃないはず(そんな細かい突っ込みをしたくなるファン心理)。で、甘いもの苦手なひとも大丈夫らしい水羊羹のご紹介。苦手なひとにも〜とか、今度差し入れで〜とか言われると、すぐ傍に居る甘いもの苦手なひとの顔が浮かぶじゃないでSKA(笑)。

*1:私の人生の基本=なんとなく。