ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

いのなき983

風呂その後も6日の行動も、よっちゃんから匂わせるだけ匂わせておいて結局詳細は 想像で妄想してみれば的放置プレイを提示されて思わず妄想出来るだけしきってみました。こんばんわ!井ノ原さんにちょお失礼なReading of Inonaki☆です。まあ残りのふたりが一緒だったとか一言も書いてないですけどね☆だって坂本さんは飲んで寝たらやることないじゃん(ひどい)長野さんのグルメに付き合った可能性は大きいかと思います(思い込みMAX)。いいんだ、楽しいから。
さあ、次回のクルぐるでこのナゾは解明されるのか?アイドル雑誌にトニ枠のない今(……)、近況を知るのはTV週刊誌くらいしかない訳で、この2ヶ月ほどが勝負かと思われます(なんの?)。ああ、しかしやっぱり仁王立ちの坂本さんと効能を熱心に読んでいる長野さんとステップを踏んでる井ノ原さん…まあ部屋付きの露天だと思いますが、何やってんだかなー(微笑み)。
可愛くてしょうがない平均年齢32才のトリオ*1です。

*1:上の行動だけ読むとお笑いトリオとしか思えない。