ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

HUD・DVD発売記念…?

DVD発売にあたり三宅さんからのメッセージがサイトに掲載されましたね。時節を読んだりほんわかな文章だったり、あいかわらず乙女なんだから〜と微笑ましく読ませていただきました。途中までわっ。
………。
あああんたって子は!2/20だからか!?だからメッセージなのか!?どっちがついでなのか!?(大 爆 笑)はぁとvつんって…なぁ(爆笑のち脱力)。本人には読んでもらえなさそうなとこが、ちょっと愛しいです*1

*1:本人に読んでもらうもらわないは関係ないのかもなー。どっちかってと、ファンへの『剛好き第一人者』としてのセレモニーなのかもしれない(もはや何を言っているんだか…)。