ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

10周年…終わってない?

普通の本屋の店頭で「ちゃお」を購入することにまったく躊躇ナシでした。こんばんわ!少しは惑えよ!
まあそんな些細なこと(?)はどうでもいい。小学館発行カレンダーの関係で連載掲載なんですね。わーすごくねえ?ちゃお*1ですよ?34歳のおっさんが!(2005夏・九州旅行の健ちゃん口調で) にも関わらず、坂本さんはミラクル可愛かったのです。果たしてこの魅力が何%の小学生に伝わるのであろうか、とか考えない!(逃避) あ〜うん、健ちゃんと親子でちょうどいい感じじゃないかな?(逃避逃避) 2p目の右上の笑顔健ちゃんを横から覗いてるのなんて完璧保護者ですから(微笑み)。
で、お正月にハワイでパラセイリングをやったという坂本さんに
健「ウソだよ!そんなオシャレなの、絶対やってないよ(笑)」
坂「本当にやったよ、バカ!」
…この辺りの会話はどこの小学生かっつう…(笑)。ていうか、パラセイリングって高所じゃねえ?ほんとに恐怖症克服したんやなー役に立ってますね学校。
1p下のじゃれてるのとかも、すげえ可愛いよね…でへへ。棒状の風船を頭にブイの形で乗せてるのもさーめちゃんこ可愛くてときめきました。ところで健ちゃんが載るに至っては、別にまったく問題ないと思います。だって可愛いしかっこいいじゃん?(26ですけどなにか?)ところで、最後の坂本さんのコメントがちいちゃくまとまってて、あ〜あ、って感じでした(笑)。


そんで小学館関連では女性セブンもです。今週のお当番の博…白黒写真ですね。上のショットとかすげえ好みです。遠くを見てる表情に騙される…(自覚有り)。下の大きいショットは悪い人に見えてこれもある意味好みです。「少年の心は持ち続けたい」とか、等身大の近場の男が言いおったら殴りたくなります。それが博だと「…まあいいか」くらいには緩和されるようです(苦笑)。ええと、先週の健ちゃん当番を見逃したので、カレンダー告知ポスター初見なのですが、ぎょ、ぎょえー!!!おじいちゃんの前髪が降りている…!!何は無くとも、ちょお驚愕です。博より先に目がイッちゃったよう!顔ちゃっちゃ!首元エロ!てゆーか6人ともヴィジュ良好です。楽しみすぎるな。撮りは11月頃ではなかろうかと思います。みんなの髪型総合的に。いのなきで話題出たっけ?(ウロ)


ザテレビジョンも買ったわけですが。西遊記の次で夜王*2より前のページを2ndハウスが頂戴していて、かえってビビッタ(苦笑)。ええとですね、バスローブ姿ですね。勿論白色です。ドラマの予告でも見られたけれど、この雑誌写真、カメラカットインのスチールにしては極上の出来です。博なのに写真映りがいい…!!(とことん失礼) こんな色白で頬や耳がかすかにピンクで髪とかふんわりサラサラしちゃってるのが、不倫のリーマンとか…いいのか!(爆 笑) 亜希ちゃんとふたり並んで乙女ふたりにしか見えません。まあダメ人間ですから!(私が!)

*1:20年くらい前に愛読してたなー。

*2:全部見れてないけど、面白くなってきた。トップホストの北村一輝・保坂尚希・岡田浩輝・金子昇の4人が集った時は濃すぎて笑いが止まりませんでした。