ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ポポロ

オフ写真で、お茶を淹れるのにポットに手を添えている剛ちゃんに萌える(笑)。すんげぇヒゲですけど(笑)。表参道でひとびとが遠巻きにする中、ビニール傘をさしてちんまりしゃがんでるのに、ときめきました。つうか、拾って帰りたくなります!!(犯罪) 剛ちゃんがヒガシ様の電話番号を聞こうと思うこと自体、驚愕です(実際「まだ早い」らしいですが)。聞くってことは教えるってことよ?メンバーにさえ教えてない(何名か無理やり知り得ているらしいけど)くせに!(爆笑) ドラマが始まる前はこのふたりのツーショットなんて想像も出来ませんでしたが、始まってドラマでも番宣でもかなり見ているのに、いまだ慣れません(苦笑)。座ってたらいきなり「トゥッ」って飛んでくるヒガシ様か〜剛ちゃんのしじみのような心臓がもつかな…(微笑)。


さて鹿児島公録です。え、そんな取材入ってたの?…そういやカメラ結構ありましたっけ(まわりがいかに見えていなかったか)。今日辺りからラジオでも公録放送ですね。脛毛罰ゲームまで本編入っていたようで。テープ剥がされてる坂本さんの写真が楽しい(鬼)。生でも思ったけど、脚が細すぎです。鹿児島の新聞に載ったらしい桜島背景の3人写真もお目見えで嬉しい限り。露天写真はないのか?見せてくれ(切腹)。そんで、浴衣ですよ〜〜!!わー風呂上りだって(涎) 風呂上りでサラヘアになってる色白美人が!!今日のくるグルと併せて楽しませて戴いております(笑)。隣の坂本さんがスタッフの黒豚を狙おうとしたのをたしなめたと、「私が」。なんだその畏まった一人称(笑)。うわーラブラブですな(妄想)。来週はこの浴衣祭放送らしいです。ひろしが焼酎で造った梅酒をきこしめした辺りとか!入れて放送していただけないものでしょうかね?うううーすごい聞きたい。ところで、今週の終わりで「この後は放送しない罰ゲーム」ってのが流れたらしいですね。放送しないのに言ったってことは、来週少し流れるんじゃないかしら?と思います。坂本さんが歌わされちゃうとこくらいは流して欲しなぁ。そんで両隣のひろしとイノが放置プレイするのです(悪魔)。