ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2006/4〜カレンダー

昨日の会社のおやつです。ひとのおごりというのは、美味しさ3割増しですね。ちょっと食い欠けなのは見逃してくれませい。

本屋店頭でカレンダーを見た感想は「箱ちっちゃ!!」でした。写真を見ろよ(笑)。確かにお持ち帰りしやすくて助かりました。で、中身はというと、モノクロの箱写の剛様の目力にやられましたね。くらり。こっちを向いてくれないひろしにもくらり。新聞形モノクロの剛様にはグラリグラリ。片目を隠したちょおアップにも、連写にも。喰いタン@涼介とヴィジュ的には同じなのに、どうしてもこうも違う魅力があるのか。憂いと色気と男らしさのトリプルミックスですよ。ほ、ほえー(力の抜けた萌えー発言)。あ、しかし油断してると紙がよれて面白い顔に(汗)。普段カレンダーもポスターも張らないのですが、中央のカラー写真はプラケースに入れて、カレンダーというより絵的に飾るのもいいかも、と思いました。ひろしの髪型は、ものすごいアシンメトリーで(苦笑)。でも攻め前面の表情は好き。それで問題はおじいちゃんですよ。女性セブンで見たけどね、改めてすげぇ色気垂れ流し(悶)。前髪降ろしたおじいちゃんて危険なのね…決めポーズというより、少し肩の力抜けて目の色気だけ強くて…困りました(笑)。初めておじいちゃんをフォトジェニック!と思いました(完敗)。卓上版のひろしの髪型は悪くないっす(スタイリングの問題かなぁ)。表情が車のことしか考えてなさそうな…?渋目の表情もどこか楽しそうな気がします。しかし車高低!東京でこの車には乗りたくないな(苦笑)。健ちゃんは、本当に26歳には見えませんね。チャーミングな少年だ。うーん、アンチエイジング(違)。でも可愛いだけではない、とこがまた素敵です。よっちゃん写真は、おーここらがピカンチ舞台!とか思いました。紅葉の時期で、背景がまた素敵。落ち葉に寝転んだ唇がとってもプリッとしててときめきました(そこ?) 岡田さんのインナーの胸元がだらしないです、ひろしじゃないんだから!(笑) ちょっとはしゃいでいるのか、少年ぽい顔が見られて嬉しいような。ええと、ここでまたも坂本さんに深く言及です。あれだろう、セブンでも見たけどさ、パーカーのフードをコートの上に出したりっってのは駄目だろう、反則だろ〜それで運動場でキャッチボールとかさぁ…も、萌えー!!(いっそ正直に) 少年の顔とかするなっ!34才!卓カレ握り締めて動きが止まってしまいました(笑)。出来ればキャッキャキャッキャする6人仲良し写真が欲しかったですが、来週はDVDだし、仲良し写真は去年のコンパンフで補完すればなんとか(笑)。あ、アイドル誌で6人揃いを見られなさそうだから、やはり欲しかったかなぁ。