ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

珍しい雑記。

明後日退職する同期へのお餞別(遅え) と春モノおべべを探しに都会へゴー!雨です。ぎゃっふん。まあそれで空いているかと思いきや、地下街は返って混みますね。そりゃそうか。同期ちゃんは辞めて1年ボランティア留学するということなので、心ばかりのものを。選ぶの下手だしリク戴いたものなんだけど。まーちょっとでもお役に立てば良いなー。
しかしその後、雨のせいか春モノおべべへの意欲がまったく出ず、とりあえずふらふらとコスメビューチーパークへ。

以前からネットでいい噂を聴いていた資生堂クレドで、春モノ新作ブラッシュクルール・ベージュ(チーク)とオルブンクルール103(アイシャドー)を購入……高い買い物でした。いや、値段はリサーチしてから行ったのでわかってたんだけど、改めて高い!チークなんてブラシ付きケースだけで¥3,000.-てなー。中身入れたら¥7,000.-超えですよ。きゃー。まあ、発色や付け心地が俄然よかったので納得しての買い物ですが。明日から頑張って元を取らねば(笑)。いつも適当だからなー。まあ新色メイクって楽しいからな。しかししばらく早起きしないと、不器用なので(汗)。クレンジングが切れてきたので、グルっと巡っていろいろ見たところ、化粧水・クリーム併せてコスメデコルテ・コーセーのホワイトサイエンスシリーズを攻めてみようかと。3/1発売を一揃い試しで。コーセーをちゃんと使うのは初めてなので冒険です。季節の変わり目に何故(苦笑)。前は清水から飛び降りるつもりのSKツーシリーズを使っていて、確かに使い心地はよいのだけれど、お値段も張るしねぇ。握手会も終わったし*1なーと思って。しかしコスメデコルテはBAさんのマスカラのダマが気になりました…そういうとこ、客は見ているからねぇ。買い物はひとりでする寂しいひとなので*2好き勝手に歩き回れて、雨だけど少しリフレッシュしました。散財って楽しいなー(駄目人間)。
人生いろいろ、です。

*1:SKツーにしたのは去年10月から握手会に備えてでした!はい、自爆。

*2:ひとと一緒だと、そのひとの相手に精一杯で買い物どころではない、不器用者。