ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

初めてのネクジェネ。

強風のため飛行機が揺れました。日中はさすがに南国の日差しでした鹿児島です。
……誰かストップ・ザ・おれ☆公開録画一時間半の為に九州来ちゃいましたーあはは?
ぶっちゃけ一人旅ですわ☆うふん(爆)。


ところで露天温泉行ったら貸し切り状態でビビリました。いやんっ夜景ひとりじめ☆…ここで寂しいとか思えばな〜独身○○○…。実際は、おそらくトニも入るであろう温泉の但し書きの『肌に効能・美人の湯』に
「博の玉のお肌がますますつやつやぴかぴかしっとりしちゃうわ☆きゃっ」
とか、盛り上がりました。た、楽しそう?あはあは!(涙を誘う)


そんなわけで今夜は生涯初のネクジェネを聴きました!聴けました!うわーんっうれしいよ(泣)毒舌長野も聴けて感涙。トニは仲良しですな〜(にこにこ)。


写真は天文館熊襲亭にて、黒ヂョカで戴いた富乃宝山オンザロック