ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

] カレー(うどん)屋ケンちゃん

ぶいしゅらんの余韻で*1本日昼はカレーうどんにしました(苦笑)。しゅらん常連蕎麦屋のカレー南蛮。「うどんかそばか?」と聞かれたので「昨日の今日でそばなんか食えるか!うどんでお願いしますv」とぶりってみました。うまそうやろぅ、うまかとです。

昨夜のシュランは御大がいらっしゃるので、ゲストもホスト(苦笑)も、ものすっごイイ雰囲気でしたね!三大うどんしれっとした顔で答えるながのひろし33才には、ほんのりムカついてみました。あはは(笑っとけ)。 ところで、エスっこの若槻さんはコンビを組んだ長野さんの動向を探り探りな様子でしたね!エスはエスを知る…とか思った(笑)。勘のよい女子なので、いじられ嫌いな長野さんに障らず(苦笑)上手く言葉に乗って笑顔を引き出してくれてありがとう!ラーメンじゃないとローテンションだけど(デフォルト)淡々とイイとこを持っていくプチブラックグルメもそれはそれで萌えです。
ここんとこグルメ日記になってるなー!ペットは飼い主ファンはタレントに似るらしいからね(てゆかドエムとドエス…)。

*1:踊らされている。