ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

[ぶいろく(TV)] 伊東家とヌードとDVDと

DVDをプレ引き取りに行ったら店内BGMが恋と弾丸*1でした…(笑うしかない)。販促TVが音なしのサンダバでW歓迎……羞恥プレイどんとこいや!(やけっぱち) 後は家でHDDが無事に起動して録画完遂してくれてれば言うことはありません。待っててね!(北海道旅行・タクシーからのおっさん叫び風味)

+++

2番組とも、頭とケツを確認。録画は成功!(親指をグッと上に立てて) あ、伊東家で頭ぶっさんボダフォンCMの岡田さんがいました。これでカミっこ揃い踏みさ!(強引)
さー、DVDと併せて…7時間半くらい?(笑) 全部見終わるのはいつだ!!
…今夜、寝るよね?(自問自答)

*1:UTAOを引き取った時はまんまBGMがUTAOだったなぁ。ほぼ発売日か前日に行ってるんで確率高いのは仕方なし。