ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

27歳ということ。

Happy Birthday!!剛ちゃん!!


27歳です…ええええ!!なんかいろんな意味で驚愕です(苦笑)。
変わらないもの…というのは、なかなか無い昨今のご時勢ですが、森田さんというひとの己の本能によって識る道を見据える有り方は、幾つ年を経ても不変であるように思えてなりません。26の年に坊主になり、自他ともに認めるはっちゃけ大将であった去年も、その根本の存在は変わらなかったように思います。
雑誌で10年目にしてやっとお仕事が楽しくなってきたと言う剛ちゃん(苦笑)。役者が好きだと言う剛ちゃん。願わくば、この1年も彼にとって実り多く、充実した年でありますように。


欲望丸出しで言えば、25才誕生日(だよね?)の時に「学校」で、坂長岡に祝われたどっきり企画再び!を熱望しています。「来年をちょっと待ってる俺がいるんだけど…(意訳)」って言ってたじゃない!なのに、26ん時やらなかったじゃない!ぷんぷん!!*1 待ってたのに…!!欲望ダダ漏れでっす!つうか、メンバー誕生日祝いをひととおりやってください(笑えないほど一生健命)。

*1:たまをさんではなく高野@ヒガシ様風。