ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

今日あったことは今日書こう。

世界まる見えのゲストで、ワイプのちぃ〜っちゃいおじいちゃんが笑み崩れたり自宅にいるかのように寛ぎまくって頬杖ついてペンギンを眺めてましたね!さかもとTVだよTV!映ってんよ?(笑) ところで、セレブVTRの流れでスタジオにワルツの先生が来て坂本さんが模範演技に指名される「夢」を一瞬で見てしまいました。俺様って!(泣) だってヴィジュが相変わらずイイんだもん!せめてペンギン絡みに参加して欲しかったとですよ…ダメか、なんかすげぇ後ろ下がってたし(苦笑)*1

*1:虫はいまさらだけど、犬猫以外の動物苦手なのでしょうか。てゆーか単なる怖がりか…。