ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

刑事さん。

おおっとよっちゃん遅れてごめんね!刑事物連ドラ決定おめでとうありがとう。あんなスタイルのいいデカ見たことないわ〜と思いつつ(笑)。やじうまワイドでは渡瀬様の横で緊張したり、津田カン&羽田さんとオシクラ饅頭してたり、現場の撮りは早いし(いのなきより)で、楽しくよいこと尽くめの模様。例えトニコンが先に伸びようと(……) ドラマは欠かさず見ますとも。設定的にエリートなんだかじゃないんだか、よくわからないけれど(苦笑) 29歳の新米(えええ!あ、部署的にってことか?) カワイコちゃんが4月から楽しみです。シリーズ化は希望だけど、殉職とか要らないですからねー*1

*1:テレ朝・デカ物・デビュー組三つ揃いとなるとトラウマが。