ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ネクジェネですよ。そして公開録音です。

…なんっか、久しぶりに見たらデラ可愛かったですよ…(なぜなごや?)ええと…久しぶり?あ〜生坂本・長野・井ノ原は年末以来だから、まだ一ヵ月とちょっとですよ!えええっこんな短期間を長いと感じるのかよ!なんて贅沢な体になっちまったんだ!…もうこの後は本気の本気で生予定がないので尚更おそろしい…。
えっと〜、可愛かったのは三人ともです*1
いつ放送かわからない(告知なし)しかも聴けない(…)ネクジェネ、以下は軽く内容ネタバレです。




並びは向かって左から長坂井。衣裳はひょっとして私服?と思うような、博が赤チェックネルシャツ・坂本は黒皮ジャンにインナーはグレー半袖Tシャツ更に下に白半袖Tシャツ・イノは黒い長袖Tシャツでした。博は前髪かなり伸び気味。結構頬がシャープで肉が落ちてましたね。いつもより白くて…美人の湯の効果か!(殴)…具合悪い感じではなかったです。坂本さんは頭長部かなり黒目、あいかわらずふっさふさのロン毛継続中。イノさんも長目ですね。もう少し伸びたらフェロモン発動しそうだな(個人的好みとして)。
ええと、坂本祭*2でした(笑)。長野さんがドエスでした(いつも?)。"ビリーブ自分"*3で、オープニング台詞をなかなか言わず、坂本さんの美声をたっぷり流し(笑)、身悶えする彼を天使の微笑み悪魔の鉄面皮で見守り、しまいには「おまえ早く言えよ!」とキレさすという長野さんならではの技あり!(ん?) また坂本さんてば、なんかされる度に腰は砕けるわ皮ジャンを脱いだり着たりで落ち着かないわ、最終的な罰ゲームでは魂が抜けたように立ったままで客に「座れば?」言われ、今度は背もたれに頭預けるようにかすかに上向いて目をつぶっちゃうわ(覆いかぶさってキスしたくなりました←正直者)最後、机に前のめりに頭をゴンと乗せ(見事なプリン頭)なすがままされるがままでね〜(ときめいたね!)。そんなまーを、博がやっぱり笑顔で見ていました(にっこり)。指の間接をくちびるにつけたままときどき目を細くして、とポーズはすんごいカワイコちゃんなんだよー!ひどい男だ(笑)。実際、坂本イジリの実動隊はよっちゃんだけども、それを極上の笑みで見守るもんだから、博がドエスに見えましてなぁ…なんだろう、あのひとたち変(今更?)。坂本さんの手元のアンケートを読むために度々身体を寄せるも、喋る時は自分のマイクに近づかなければならないので、行ったり戻ったりしてる長野さんでした。つうか、ホントにマイクから離れたとこでこそこそ顔見合わせて喋るのね、このふたり…よっちゃんが頑張って進行しているというのに!*4しかも坂本さんの声は時々マイク拾ってます(遠い目)。公衆の面前でいちゃいちゃですよ…な、仲良し…(軽くぐったり)。
ところで今日鹿児島入りしたそうで、早速露天に3人で*5入り、立たないと街を一望できないので、坂本さんは仁王立ちしてたそうです。あははは!(笑っとけ)
グルメ長野さん的に鹿児島は?との問いに、「ぶた」と一言(笑)。あと、きびなごと「飲めないけど焼酎かなー」だそうで。今夜は宴会らしいので、焼酎チャレンジにイッチャッテ♪くれたら、ぜひ報告を宜しく井ノ原さん。秋田の公録の時に初めて日本酒を飲んだそうだから、今回もいけるよ!(なぜか大プッシュ)


まあ、そな訳で今頃は狂乱の宴会かな…と、明日は自由時間があるそうですが(いのなきより)果たして起きられるのか?坂本さんは帰還ギリギリまで寝てるに100カノッサ。長野さんが今夜中に一度はホテルを抜け出して下界でグルメするに1000カノッサを賭けて、今夜はこれまでにしとうございます。あ、明日朝は坂本さんを叩き起こして下界でふたりでグルメするもよいぜよ(何様?)


で、私はというと〜あの子たちを鹿児島に残し(あの子?)一足お先に東京へ戻って参りました。心残りだった黒豚とんかつは空港内でなんとかゲット。もちろんビール付きです(爆)。

*1:もうトニファンで良いらしい

*2:イノさん曰く「坂本フェステバル」

*3:坂本メインコーナー。以前の罰ゲームで坂本が作詞作曲した曲がイントロを飾る。

*4:しかし現場の誰もが慣れっこらしくあたたかく放置。

*5:客の「え〜」に、3人で来たんだから3人で入るよ?とイノさんが爽やかにギャク切れしてた。