ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

長野くんっ見てる♪


長野語録ならぬ三宅語録の飛び出した、今夜のブイシュラン。
三宅さんのサラヘアがカワイイ。長T着た活発感が少年のよう。いや、少女のよう(!) トニじゃないけど、ホントに28?(苦笑) 坂本さんは焦げてますが、耳後ろ外ハネヘアが大好きなので、文句ありません。山崎さんがマヨネーズかけようとした時、紙エプロンを両手で持って手足を極力仕舞っていたのが、かわいいったら。舞台中でもないし、トニコン巡業で食べる習慣はついてるだろうしで、食欲旺盛なひとでした。ぱくばく食べてるおじーちゃんて可愛い…と、博の気持ちがよくわかる(坂本くんを連れて食べ歩く理由は、とても美味しそうに食べるひとだからだそうなので)。
どこのトニコンか忘れましたが、確かMCで
「坂本くんは、本当に美味しい料理のときは『これ美味いから食っとけ』って、必ずくれるんだよね」
って、自慢(じゃあなきゃ、のろけか?)してたと聞きました(笑)。司会の本来は食べない役の井ノ原さんが。それを思い出して、今日はことさらニマニマしながら見てしまった。柴田さん推薦のお店では井ノ原さんも食べてたけど、他で坂本さんが『食っとけ』言ったお好み焼きはあったのかなーって。ベタ甘いなぁ。可愛いなぁ、このひとたち(でれでれ)。