ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

MステSP


坂本さんは前髪が伸びたね!(すだれ)
可愛い、Mステでした。
観客の皆さんのサビの振りは初めて見ましたが、トニコンでわたしたちもやるんでしょーか(苦笑)。ライブは楽しそうでしたが。
しかし、おじーちゃんは今日は飛んだねぇ。ライブ前の3人のぴょんぴょん飛び跳ね(アベレージ34才)で、おなかが見えちゃって隠してるのとか、隠さなくていーじゃん!とか思います(そこ?)
ワイプをなめるように見ましたが(暇なのかー)、長野さんちょっとおねむ?なとことかあって、よかったです(よくない)。
ブイの映像も出ましたね。あー、カミちゃんをだいぶ見てないんだなーと…(トニに埋もれてるくせに、ぜいたくな話)。


宇多田さんトークの終盤で、長野さんが坂本さんを押していて。
坂 「あ?」
長 「…」
顔を見合わせてるんですが、それは井ノ原さんが長野さんを押していたのかと思われ。坂本さんが長野さんを挟んで(おそらく)井ノ原さんへ向かって
坂 「何やってんだ?(怒)」
のよーに見えましたね。
わからないけどね。一瞬、映ってる意識が飛んでメンチ切ってた坂本さんにときめいてみました(正直)。これが井ノ原さんの仕業ならば、後でこってりシバカれるといいよ(笑顔で)。長野さんは最初とまどっているんだけど、半ば苦笑してるんですよね。はさまれ慣れている(苦笑)。すっげぇ、かわいくね?(笑)