ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

TIGA!!

朝っぱらからスーツの笑顔さんがお迎え(TVの中で)してくれたので、いつになくさわやかな起床でした。えへえへえへへっ、かんわいいなぁー(今朝の私の第一声)。ウルトラ8兄弟の制作発表が、よーやくっ昨日行われ、今朝のWSでその模様をさくさく収穫。歴代のマン様方に囲まれ、ひとりスーツのひとが、笑顔でみなさんに気を遣いながら、さすがに多少の緊張感を伴いつつ、やわらかい笑顔のおにーさんだった…(えへぇ)。あのひと、年下位置だと可愛い好青年度が、更に上がるのよねー(笑)。だめだなぁ、かわいいなぁ(ひとりごと)。映画そのものも、特撮好きにはたまらない要素が垣間見え、お祭りてんこもりで楽しそう。ええとピンポンかなぁ?スパークレンスをかざしてるダイゴの姿がありまして、うっはぁっ!となりまして。見たい!となった。試写会とかは、さすがに…と思っていたけれど、ちょっと行きたくなりました(苦笑)。9/13公開なら、8月とかかでしょうか。私はウルトラマンレオが好きだったんだけどね(確かウルトラ従兄弟的位置)。たぶん出ませんが。
映画前にティガBOXを全部見直さないと…えーと、何時間?(苦笑)
…てゆか、映画公式に本人の写真出ているんですね。最近ゆるくなったなー。いいことです。あー、かわいい(うわごと)。


で、時を同じくして、くるグル(くる日もグルメ)サイト特設のお報せが参りました。働いてるね、博。つられてるわね、私(苦笑)。ああ、なんだか発売が近づいてるなー。とりあえず、お茶会の詳細をください。本音言うと、本人が来るので厳選スイーツとやらが食べにくくなるなら、来なくていいから広く食させていただきたいと思います(本末転倒)。


がっこの感想とかも、しばらくすっとばしてますね。あらしっこと坂本さん健ちゃんが、きゃっきゃきゃっきゃしてるのはすべからく可愛かったです。全員モニター前に並ぶとぎゅっぎゅなって狭そうで、グー(笑)。やはりニノさんを最初にネタ明かしして、仕掛け人側に加えるのはナイス判断。さすがにわかってる。


今日は水曜でWS以外何もないわーと、帰宅した21:44。
ごめんね、よっちゃん(すこーんと忘れてた)。せっかく豊原兄とのバックボーンお披露目回のようでしたのに。残念。しかし、ちょうちょ(違)は先週より良く聴けたので、いいのですが(ひどい)。イントロの坂本さん、ラテン似合うわねー(笑)。