ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

Songsとぶい新曲。

表紙だ表紙だ聞いてはいたのですけれど、実際本屋で平積みの彼らを見ると、気恥ずかしいのはなぜなのでしょうね。慣れの問題か…(苦笑)。
月刊Songsです。
ああ、かわいいめっちゃかわいい!しかもじゅういちぺーじも割いていただいてます。だから慣れないつうの(苦笑)。
さんにん写真で、まーくんの袖口が大人気です(笑)。
向かい合ってる横顔がとてもいい角度だよ、ひろし…つまもうとしてる手もなんかかわいいしー(何度でも言う)。ところで皆さんいい笑顔ですね。なに話してんの!おせーて!(最近のくちぐせ)
テーマは、トニコンとオレキミ楽曲です。
ほんと最初の印象では…だったわたくしですが、トニコンで見聴きしCDを聴き、今は時にストレートに励まされちゃったりする自分がおります(あ、痛たた)。年をとって直球を受け止めるのに、てらいがなくなったというかな。いい歌詞を元気で明るく歌われて、そしてその声は根本的にやさしくてなー(疲れてる?)(苦笑)
待ってたことに、悔いはないぜ(苦笑)。
曲依頼の際、トータスさんへふたりから坂本さん昔話ばかりしてたとは聞きましたが
「僕と長野くんからみた坂本くんの曲だって感じた」
っていうのは、初耳。そして
「最後に長野くんのソロがあるんだけど、そこが……坂本くんの一才年下で、ずっと彼を見続けてきた長野くんからのメッセージのように感じられて(原文まま)」
とゆーことを……あの子が語っていました。何度も読み返したよ。いいこと言うなぁーいのはら!(なにさま)
あの最後の博のソロ、大好きです。
だってすごくやさしいから
それはそうかそういう受け止め方して、いいのか(と私は受け取ったぞ)。一番近くのひとが言うんだから、間違いはないでしょう。
………いい曲だなぁ!!(現金)
ところで、テキスト担当のビックバンセンチュリーって、ギャグですかマジですか(苦笑)。内実に触れたインタビュアーだったので、内輪の別名か?


そして、V6新曲です。
ここから新曲のネタバレになりますので、隠します。




9係で流れましたね。もうセリフの下で聴き取るのも、おちゃのこさいさいだぜー(ほんとーか)。
イントロ…ラテンギターきたね。
微妙に慣れ親しんだような!(言うな) シングルではないけれど、持ち歌でラテンは結構ありますよね。
これね、踊りを見てフルで聴いたら、印象がまったく変わるのは目に見えているので、感想は控えたいと思います。
ところで、恒例のよっちゃん出だしかと思いましたら、坂本さんじゃーないですか(ワンフレーズでイノにシフト)。6人一斉に止まるくらい覚えづらかったらしい振り付け。ガンガンいってください。こういうのは、スーツで踊るとまたぐっとアダルティーかと思うのですが、wayもスーツだったからね。どうかな。最近の衣装はあまり外れがありませんけれどね。あとは好みの問題か。
なんつっても、エロティックダンスチューンですから(爆笑)。
9係でも、恋の波乱シーズン突入でしょうか。
楽しみにしています。
豊原さんがよっちゃん兄というのは、ナイスキャスト(個人的に)。