ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

雨の仙台。


春は修学旅行が多いのでしょうか。
13時過ぎまで仕事をしていました。そして新幹線に飛び乗ったら、修学旅行生と同じ車両ですってよ。
なにかな、この鬼門感(…)。結果、おばさま軍団に騒がしさの軍配はあがりましたが(おとなって!) …暴風雨だしな!仕事は出掛けにトラブル連発だしな…ビールも呑みますよ、そりゃー!(言い訳おわり)

そんなわけで、仙台に行って参ります。雨風とともに北上…。
負けないぜ!


…と、打って気付いたら仙台でした。爆睡。
ところで、社の都はあんのじょう大雨です。きっと昨日から降り続いてたことでしょう。
最近、なにかとふたりで前のりの多いひとたちは、どうしてたかな。昨日は、怒濤の生放送だったようですね。あいまあいまの時間も細切れだから、ふたり一緒に行動しないわけがないこの予定。ブラボーです。
今日はふたりしてホテルでぐだぐだしてればいいのに〜(笑)。