ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

シュランSP


上ふたり一緒チームですね!もうそれだけですよ!それだけでいいですよ!それだけでツーショットもほとんどありませんでしたけどね!!(わー)
…っていう、シュランSPでした…けれども。いや、6人かたまりもぼちぼち見られたし、現状では天国みたいな番組でした(ははは)。
坂本さんも司会なので、お衣装がふつう服だったらもっとよかったな〜と、予告辺りでは思っていましたが。いや、スタイルの良さを際立たせるには、悪くなかったです(うえからー)。足なげぇーなーと、3分に一回くらい思ったものです(笑)。
博がまたピンクに白に春らしい装いで、そこだけお花畑みたい(フィルターかかってます)。肌がまた抜けるように白くてねぇ。だいたい今年は外で遊ぶ暇がないから(北海道まで寿司食べに行く暇はあるか…)、焦げなくてすばらしいです。隣のひとがその分も一身に背負って、焦げてますが(おじーちゃんっ)。
ふたりの間に、トトロさんかぼにゃり末っ子かがいるのですが、あまり気にならないです。石ちゃんはふたりが喋っている数少ないときに、会話を遮らずむしろ後ろへ引く姿勢を見せてくださるので、私の中で好感度が上がりました(苦笑)。岡田さんは…いいよ、なぜならそこが君の位置だ(苦笑)。ところで、岡田さんは、ギャル曽根さんへしたおあずけプレイを、博のときにやればいいのに〜と思いました。
そして、初戦で間違えて、本気で悔しそうな長野さんとか。ステキです。
っていうかさー、前のSPでも言ったけれど、マスクってステキ(そこか)。
餃子丼見せられて撃沈した笑顔とかも最高ですし
柳原さんへの「腹立つわー」にしても、訴えるときにカメラじゃなくて、すべて坂本さんへ向けて言いますね。全部目線が、まーくんです。そして、坂本さんは全ての視線を受け止めている。互いを見るのが自然ってことだ!アイキャッチアイキャッチ多いよ!(無駄に) 同じチームって、こういうことだ!!(たとえ、ふたりが並ばなくても)
ナチュラルな「おまえ」呼ばわりとかもありましたね。声が素なんだよね。
餓えてるな、私(苦笑)。


もうひとチームは、ごーけんちゃんですしね。
か、かわいい!なにあのバッテンマスクつけて
ミッフィーみたいで可愛い」
言われて、食べられなくても
「じゃあ、いっかぁ」
と、ふたり並んできゃっきゃしている風景……天国ですね。上ふたりとはまたぜんっぜん違った意味で、しあわせーになります。


なんのかんの、いい2時間+30分でした。