ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

きみたちは…


一緒にお風呂入り過ぎじゃないかな?ん?(苦笑)
そして、それをよく報告してくれる…(主にいのはらが)。
いのなき1795での松山報告です。おにーちゃんたちにかまってもらえて実にうれしそうな井ノ原さん…ていうか、博とまーも本当にもう…(…)。水とかシャワーのかけっこを、36と35と31が真っ裸でするってなぁ……ダメだ。これがもうたまらんくらい可愛く思える時点で、終わってる(私が)。
四国ツアーも楽しそうでなによりです。本人たちが(笑)。こちら関東ですが(今回、いちいち報告してんなぁ)(苦笑)。
あいかわらず週末は、オフィシャル地方デートまっさかりの上ふたりですね(いやだってそうでしょう)。今回はまた愛媛・香川・岡山・石川と、一日毎に移動かぁ。長野さんの精力的な食べ歩きには、頭が下がる。普段から節制・腹筋してるからって、アレでなんで太んないんだ。
そゆわけで、地方巡りで美味しいものを食べさせてもらっているので、昨夜のネクジェネでは坂本さんから太ったらしい報告が(苦笑)。

長 「まあ、ご飯食べに行くじゃないですか。それでまあ飲むじゃないですか。そこで、ホテル戻ってそのまま部屋行かないで、コンビニに消えて行きますからね。『あれ、さかもとさーん?』って。『ビールですビールです!』みたいな(笑)」

っていうことで、太った原因はコレらしいです。酒か!おじーちゃんたら(笑)。
身体のことを考えて焼酎を飲むようにしてる、なんて前言っていたような気もしますけれど、やっぱりコン後はビールだよね〜。そこ譲れないよね(笑)。


ぶい新曲もそろそろですね。
ここから、新曲の歌詞感想のネタバレです。




歌詞をちゃんと聞き取ったら、ラブソングらしいです。
冒頭の坂本さんのフレーズがたまらんです。