ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

宇宙船。


雑誌です。
秋のウルトラ映画の露出が出てきました。
ダイゴ……!!と、本屋で雑誌を握り締めること数秒(お買い上げしましょう)。ネタバレになるので言えませぬが、えっらい可愛いです。写真ちいさいですけどな!赤のカバンの写真とか、すごくいいと思います。テキストもナチュラルにネタバレしてますけど。そうかそういう設定か。楽しみだ。ちなみに、32P目です。
しかし、トニコンがまだ中盤前だというのに、秋の情報がすでになんて。
今年の過渡期はなんなんなんでしょうか。きっと、絶対、来年は何にもないのよ、ひでりなんだわー(幸せになりきれない)。


ウルトラ情報は、ニュータイプ・ザ・ライブにも載ってるらしいです。
宇宙船も久しぶりに見ました*1。復活号なんですなー。

*1:創刊号から数年間買っていたのよ。