ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ゆうべのおっさんたち。


部屋に入れなくなっちゃったひろしは、可愛すぎだと思います(いのなき1787)。
俺たち仲良すぎ?って?
良すぎじゃ!腹立つわ〜(笑)。だってのろけですよコレ。しかしそんな垣間見報告はうれしくないわけもないので、ジレンマでもあります(忙しいな)。
今から帰京です。ここまで来て、岩手行きません(苦笑)。仙台まだ雨だよ。岩手も寒いのでしょうか。どちらさまもお気を付けて!


ところで、仙台で一番接近遭遇した芸能人は宮崎県知事でした(…)(芸能人?) 駅で。
昨日客席に来た博の2m距離より近かったよ☆
宮城県で宮崎県知事に会う…オチには弱いか?(っていうか、何かを見失っている)。