ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

新曲とOZ。

わりと頻回に更新していたので、少し間が空くとおひさしぶりな気が……前にも言ったなコレ(ボキャ貧困)。
さっこんの私のお友達は休足時間。そんなお仕事がつづきました。


やっとオフィシャル告知が出ました。

「蝶」 新曲5月28日発売
ろくにんそろっての新曲というと、wayぶりなので半年ぶりでしょうか。トニトニ〜(まるしープロデューサーズ)言ってた今年前半光陰矢のごとしなので、おひさしぶり感がなくて……すいません!!
9係主題歌ですね。
ジャスミン再びだなぁ(タイトルからまるで曲が読めない)。
ろくにんで、きゃっきゃきゃっきゃ…(沁みてきた)。
踊ってくれるとうれしいです。


OZ再々演 2008年10月
…博バースディに2回公演か(そこかよ)。まあ、前日は休みなんでいいんですが(なにがだ)。
新作稽古する暇がないけど年1本のペースは崩したくないのか。
OZ好きですけど!
短期だしな。
もう、サントラ出してくれたらそれでいいんですけど(マジで)。
主要キャストも代わらないようです。というわけで、2回くらいかな(行くですよモチロン)。