ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

1位なんですから。


何気なくCDTVを見ていましたら、アムロさんが2位で*1、アレ?と脳内に引っかかるものが。
すると、聴き慣れたあのメロディーが(笑)。
そうですよ、オレキミ1位ですよ。忘れるな、私(土下座)。
ぴかぴか1位ってつくと、うれしいものですね。あはは。CDTVにも出て欲しいな。そしてあの短くもまったりな座りトークを、ぜひ。


これはHenri Charpentierの4月限定ロール・桜。

3月はそれどころでなく(苦笑)、買いはぐったのでコンプリならずです。ものすごい桜の香料がきます。中のいちごのコンフィチュールは美味しいです。さて、5月は何テーマなんでしょうね。

*1:ちなみに3位はキバOP。今日のカラオケで歌ってました。タイムリー(笑)。しかし一週間で3回カラオケは多いかな。